itshikenmondaiのブログ

試験のさまさまな情報をご紹介いたします

ITshikenの300-135学習材料を使えば、PDF版とソフト版を提供します

ciscoの300-135勉強資料を使用すると、試験が必要なすべての質問に含めています。
ITshiken 300-135学習材料を使えば、PDF版とソフト版を提供します。
PDF版 いつでも、携帯電話、コンピュータ、タブレットPCで勉強してもいいです。
ソフト版は真実の300-135試験環境と同じです。受験者のために、試験環境を適応することができます。
300-135受験体験記を見たいでしょうか?下記は300-135試験の感想です。
【試験コード】
300-135


【受験日】
2016/04/18


【取得点】
898点


【受験回数】
1回目


【勉強形態 】
独学


【学習期間】
1週間


【参考にしたテキスト/Webサイト】
ITshiken



【学習方法】
ITshikenをとりあえず1週


【試験の感想】
ITshikenから打ってある程度狙いを定めて、sh run結果をよくみて、一番おかしいところを選んだりと、冷静になれたので無事合格できた。
選択問題は GRE over IPSecVPN が数問で特徴や適用方法を大まかに理解していればという感じでした。


300-135(Troubleshooting and Maintaining Cisco IP Networks v2)試験を受ける受験生の身近な利益が保障できるために、ITshikenは受験生のために特別に作成されました。
最も先進的なCCNP Routing and Switching認定300-135受験対策を提供します。
受験者に300-135試験に関する情報を提供するだけでなく、300-135問題と解答をはっきり解説いたします。